テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 55 銘柄 DC= 157 銘柄 (9月30日) | |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 41 銘柄 売り= 90 銘柄 (9月24日) | |
材料 |
ユー・エス・エス---8月は出品・成約台数ともに前年並 | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 112 銘柄 売り= 149 銘柄 (9月18日) | |
特集 |
USS Research Memo(10):新たに株主優待制度の拡充策を発表 | |
特集 |
USS Research Memo(9):既存会場でシェアを引き上げた後はM&Aも活用 | |
特集 |
USS Research Memo(8):通期業績予想は期初計画を据え置き、環境面では好転の兆しも | |
特集 |
USS Research Memo(7):オークション会場の競争力は引き続き強さをキープ | |
特集 |
USS Research Memo(6):中古車市場は円安を追い風に輸出が好調 | |
特集 |
USS Research Memo(5):15年3月期の1Q業績は売上高、利益ともに会社計画通り | |
特集 |
USS Research Memo(4):リサイクル事業や中古自動車の輸出手続代行サービスを展開 | |
特集 |
USS Research Memo(3):中古車の買取チェーン店を全国展開し出品する中古車を確保 | |
特集 |
USS Research Memo(2):オークション出品台数シェアは2位以下を大きく引き離す | |
特集 |
USS Research Memo(1):新車販売の回復を背景に出品台数の拡大を見込む | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 62 銘柄 下抜け= 105 銘柄 (9月4日) |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |