テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 58 銘柄 売り= 180 銘柄 (6月12日) | |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 17 銘柄 売り= 100 銘柄 (6月11日) | |
特集 |
USS Research Memo(11):配当性向は2015年3月期も45%と高水準維持の見通し | |
特集 |
USS Research Memo(10):シェア拡大に向け設備投資や各種キャンペーンに注力 | |
特集 |
USS Research Memo(9):消費増税の影響は集客強化で吸収へ | |
特集 |
USS Research Memo(8):収益性の向上とともに財務体質が強固に | |
特集 |
USS Research Memo(7):廃自動車等のリサイクル事業が急回復 | |
特集 |
USS Research Memo(6):中古車買取販売はオークション相場の高値推移が追い風 | |
特集 |
USS Research Memo(5):オートオークション事業は成約率、シェアともに上昇 | |
特集 |
USS Research Memo(4):自動車流通市場では新車、中古車販売が回復 | |
特集 |
USS Research Memo(3):主力事業の好調で2014年3月期は計画を上回る着地 | |
特集 |
USS Research Memo(2):オートオークション事業は中部や近畿でシェア拡大傾向に | |
特集 |
USS Research Memo(1):市場シェアの拡大で増収増益基調は持続へ | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 78 銘柄 売り= 52 銘柄 (6月4日) | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 157 銘柄 売り= 23 銘柄 (6月3日) |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |