38,283.85 | +257.68 | 154.77 | +0.23 | 44,296.51 | +426.16 | 3,267.19 | -103.21 |
0.68% | 0.15% | 0.97% | -3.06% |
特集 |
城南進学研究社 Research Memo(12):15/3期は8円配を予定、業績上振れなら増配も期待 | |
特集 |
城南進学研究社 Research Memo(11):上期好調だが期初計画で通期予想を据え置く、成長余地に期待 | |
特集 |
城南進学研究社 Research Memo(10):夏期講習の好調がけん引し、増収増益 | |
特集 |
城南進学研究社 Research Memo(9):高1・2生からの取り込みが新しいAO推薦塾展開の鍵に | |
特集 |
城南進学研究社 Research Memo(8):医学部志望生向け「新たな受験塾」を開設 | |
特集 |
城南進学研究社 Research Memo(7):米国で開発された英語教育法により、低年齢層の囲い込みを目指す | |
特集 |
城南進学研究社 Research Memo(6):乳幼児向け教育のブランドを活かした成長を目指す | |
特集 |
城南進学研究社 Research Memo(5):マナビスは2ケタ成長が続く | |
特集 |
城南進学研究社 Research Memo(4):個別指導はFC支援体制の整備で、入学者数が安定増加 | |
特集 |
城南進学研究社 Research Memo(3):早期取り組みを目指して、小学生にも注力 | |
特集 |
城南進学研究社 Research Memo(2):予備校は対象人口減少の流れ、合宿授業など単価アップで増収へ | |
特集 |
城南進学研究社 Research Memo(1):小学生、乳幼児向け事業拡大で長期顧客の獲得へ |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |