38,320.83 | +294.66 | 154.40 | -0.14 | 43,870.35 | +461.88 | 3,370.40 | +2.41 |
0.77% | -0.09% | 1.06% | 0.07% |
特集 |
SDエンター Research Memo(10):健康CPグループ入り後、2つのフェーズを持つロードマップを実践 | |
特集 |
SDエンター Research Memo(9):店舗ブランド「ディノス」は北海道内において高い知名度 | |
特集 |
SDエンター Research Memo(8):株主優待は健康コーポレーションの商品も加わり選択肢に幅 | |
特集 |
SDエンター Research Memo(7):16年3月期はコスト削減から収益拡大モードへ切り替える計画 | |
特集 |
SDエンター Research Memo(6):第3四半期はGAME事業の減収が影響し減収増益決算に | |
特集 |
SDエンター Research Memo(5):全社売上高は21年3月期に150億円を計画 | |
特集 |
SDエンター Research Memo(4):RIZAPとの連携による新たなプログラム開発 | |
特集 |
SDエンター Research Memo(3):フィットネスで21年3月期に売上高100億円、営業利益20億円を計画 | |
特集 |
SDエンター Research Memo(2):フィットネス事業を中期成長の中核エンジンに位置付け | |
特集 |
SDエンター Research Memo(1):コスト削減から売上拡大・成長が主眼のフェーズ2へ | |
特集 |
健康CP Research Memo(1):新中期経営計画「COMMIT 2020」を発表 |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |