PR
|
|
|
|
|
||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 50,750.39 | +342.60 | 156.57 | +0.75 | 48,710.97 | -20.19 | 3,832.67 | +7.86 |
| 0.68% | 0.48% | -0.05% | 0.21% | ||||
開示 |
(訂正)「第三者割当により発行される第2回新株予約権の発行及びコミットメント条項付き第三者割当契約の締結に関するお知らせ」の一部訂正について | |
特集 |
SDエンター Research Memo(10):健康CPグループ入り後、2つのフェーズを持つロードマップを実践 | |
特集 |
SDエンター Research Memo(9):店舗ブランド「ディノス」は北海道内において高い知名度 | |
特集 |
SDエンター Research Memo(8):株主優待は健康コーポレーションの商品も加わり選択肢に幅 | |
特集 |
SDエンター Research Memo(7):16年3月期はコスト削減から収益拡大モードへ切り替える計画 | |
特集 |
SDエンター Research Memo(6):第3四半期はGAME事業の減収が影響し減収増益決算に | |
特集 |
SDエンター Research Memo(5):全社売上高は21年3月期に150億円を計画 | |
特集 |
SDエンター Research Memo(4):RIZAPとの連携による新たなプログラム開発 | |
特集 |
SDエンター Research Memo(3):フィットネスで21年3月期に売上高100億円、営業利益20億円を計画 | |
特集 |
SDエンター Research Memo(2):フィットネス事業を中期成長の中核エンジンに位置付け | |
特集 |
SDエンター Research Memo(1):コスト削減から売上拡大・成長が主眼のフェーズ2へ | |
特集 |
健康CP Research Memo(1):新中期経営計画「COMMIT 2020」を発表 |
| 2025年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
