38,283.85 | +257.68 | 154.77 | +0.23 | 44,296.51 | +426.16 | 3,267.19 | -103.21 |
0.68% | 0.15% | 0.97% | -3.06% |
特集 |
カイカ Research Memo(9):ブロックチェーン技術のノウハウ蓄積に向けて協業展開を積極化 | |
特集 |
Eストアー Research Memo(12):カード決済についてはPCI DSSの認定を取得済み | |
特集 |
Eストアー Research Memo(11):「3者で山分け」という基本理念のもと、2017年3月期は24円配を実施 | |
特集 |
Eストアー Research Memo(10):収入の構成変化は顧客構成の変化を示唆。今期会社予想の達成は充分視野に | |
特集 |
Eストアー Research Memo(9):販促システムの第1弾『Eストアーコンペア』を7月にリリース | |
特集 |
Eストアー Research Memo(8):人的リソースの拡充を進め、収益は成長加速ステージに。大型案件も増加基調 | |
特集 |
Eストアー Research Memo(7):1店舗当たりの売上高が着実に改善し、フロウ収入は順調な拡大が続く | |
特集 |
Eストアー Research Memo(6):ストック収入は下落トレンドから底打ちして上昇トレンドへ転換が視野に | |
特集 |
Eストアー Research Memo(5):ストック、フロウ、マーケティングのそれぞれで収益の「質」の改善に取り組む | |
特集 |
Eストアー Research Memo(4):2017年3月期は増収減益で同社の想定線で着地 | |
特集 |
Eストアー Research Memo(3):EC事業の単一セグメントのもと、4つの収入タイプ別に事業を管理 | |
特集 |
Eストアー Research Memo(2):7年ごとに注力事業を変遷させ、収益基盤と顧客基盤を着実に強化 | |
特集 |
Eストアー Research Memo(1):売上高の中身が着実に変化。顧客構成と将来の収益性・採算性の改善を示唆 | |
特集 |
GMOペパボ Research Memo(4):積極的なプロモーション活動やグループ内でのシナジーにより差別化を図る |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |