38,442.00 | -338.14 | 153.32 | -0.86 | 44,736.57 | +440.06 | 3,259.75 | -4.00 |
-0.87% | -0.56% | 0.99% | -0.12% |
特集 |
Eストアー Research Memo(7):新規マーケティング事業は、中長期を見据えて育成していく方針 | |
特集 |
Eストアー Research Memo(6):新サービスの潜在的な市場規模は膨大 | |
特集 |
Eストアー Research Memo(5):蓄積されたノウハウと真のワンストップ・サービスが同社の強み | |
特集 |
Eストアー Research Memo(4):ネットショップの業務を代行する「EC本店代行」サービス | |
特集 |
Eストアー Research Memo(3):「ECクリニック」は企業診断にとどまらず、改善提案を提出 | |
特集 |
Eストアー Research Memo(2):新マーケティング事業は、専門店型ECの支援に特化 | |
特集 |
Eストアー Research Memo(1):専門店型EC企業を対象とした新サービスを詳解 | |
開示 |
決算発表資料の追加(役員の異動)に関するお知らせ | |
開示 |
剰余金の配当に関するお知らせ | |
開示 |
平成27年3月期 決算説明資料 | |
材料 |
Eストアー---15年3月期の営業利益は3.7%増、16年3月期も量から質へのシフト進める | |
開示 |
特別損失の発生(連結・個別)に関するお知らせ | |
開示 |
平成27年3月期 決算短信〔日本基準〕(連結) | |
決算 |
Eストアー、今期経常は63%減益へ |
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