38,283.85 | +257.68 | 154.77 | +0.23 | 44,296.51 | +426.16 | 3,267.19 | -103.21 |
0.68% | 0.15% | 0.97% | -3.06% |
特集 |
Eストアー Research Memo(9):ショップサーブで事業基盤を確立、EC支援のノウハウを培う | |
特集 |
Eストアー Research Memo(8):配当予想は未公表だが前期並みの配当性向を維持か | |
特集 |
Eストアー Research Memo(7):16/3期は事業構造改革の仕上げの段階に | |
特集 |
Eストアー Research Memo(6):通期は事業構造改革への投資を織り込み、期初計画を据え置く | |
特集 |
Eストアー Research Memo(5):15/3期3Qの業績は事業構造改革の流れに沿った形で着地 | |
特集 |
Eストアー Research Memo(4):ECサイトの制作・運営とネット広告代理店サービスをワンストップで提供 | |
特集 |
Eストアー Research Memo(3):顧客支援のため成長著しいネット広告市場に独自戦略で参入 | |
特集 |
Eストアー Research Memo(2):創業事業とマーケティング事業のシナジー、「進化」を狙う | |
特集 |
Eストアー Research Memo(1):「EC支援の総合プロデュース」戦略で更なる拡大と収益力強化へ | |
特集 |
Eストアー<4304>EC市場の再編・拡大が追い風に | |
材料 |
Eストアー---第3四半期の営業利益は3.0%増、量から質への転換で1店舗当たり業績は約7%の伸び | |
決算 |
Eストアー、4-12月期(3Q累計)経常は3%増益・通期計画を超過 | |
開示 |
平成27年3月期 第3四半期決算短信〔日本基準〕(連結) |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |