38,916.72 | +632.87 | 154.33 | -0.44 | 44,296.51 | +426.16 | 3,267.19 | -103.21 |
1.65% | -0.29% | 0.97% | -3.06% |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 35 銘柄 DC= 197 銘柄 (1月31日) | |
5% |
ダイセルについて、英シルチェスターは保有割合が5%を超えたと報告 [大量保有報告書] | |
テク |
ダイセル---25日線、75日線レベルでの攻防 | |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 91 銘柄 DC= 68 銘柄 (1月21日) | |
材料 |
ダイセルが3日続伸、国内有力証券が目標株価を引き上げ | |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 82 銘柄 売り= 94 銘柄 (1月17日) | |
材料 |
ダイセルが反発、国内大手証券は「2」へ引き上げ | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 141 銘柄 売り= 143 銘柄 (1月15日) | |
材料 |
【M&A速報:2020/01/14(2)】日産自動車、ルノーと三菱自動車とのアライアンス解消報道についてコメント | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 23 銘柄 下抜け= 295 銘柄 (1月8日) | |
テク |
本日の【均衡表|3役好転/逆転】引け 好転= 25 銘柄 逆転= 216 銘柄 (1月8日) | |
テク |
本日の【ボリンジャー|±3σブレイク】引け 上抜け= 53 銘柄 下抜け= 31 銘柄 (1月8日) | |
開示 |
自己株式の取得状況に関するお知らせ |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |