38,283.85 | +257.68 | 154.77 | +0.23 | 44,296.51 | +426.16 | 3,267.19 | -103.21 |
0.68% | 0.15% | 0.97% | -3.06% |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 173 銘柄 売り= 61 銘柄 (7月30日) | |
テク |
本日の【均衡表|3役好転/逆転】引け 好転= 86 銘柄 逆転= 51 銘柄 (7月30日) | |
特集 |
決算先取り、4-6月期「大幅増益」期待リスト 22社選出 <成長株特集> | |
テク |
本日の【均衡表|3役好転/逆転】引け 好転= 53 銘柄 逆転= 45 銘柄 (7月17日) | |
材料 |
オープンドア---山陽・九州新幹線のパッケージツアー掲載開始と東海道新幹線の検索条件を拡大 | |
開示 |
国内の列車とホテルを自由に組み合わせてパッケージツアーを作る新幹線+ホテルで、山陽・九州新幹線の掲載を開始! | |
特集 |
輝く高収益、「ROE10%超」内需好業績リスト〔第1弾〕29社選出 <成長株特集> | |
開示 |
定款の一部変更に関するお知らせ | |
特集 |
オープンドア Research Memo(8):内部留保の充実を優先し、業績拡大による株価の上昇で株主に報いる | |
特集 |
オープンドア Research Memo(7):認知率の上昇に努め、グローバル市場でのNo.1を目指す | |
特集 |
オープンドア Research Memo(6):2020年3月期も好調持続で2ケタ増収増益を見込む | |
特集 |
オープンドア Research Memo(5):旅行比較サイト「トラベルコ」の認知率が上昇し、大幅増収増益 | |
特集 |
オープンドア Research Memo(4):圧倒的な価格競争力と高いブランド認知力が強み | |
特集 |
オープンドア Research Memo(3):国内最大級の旅行比較サイト「トラベルコ」の運営が事業の軸 | |
特集 |
オープンドア Research Memo(2):日本最大級の旅行比較サイト「トラベルコ」のサービスを提供 |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |