38,283.85 | +257.68 | 154.77 | +0.23 | 44,296.51 | +426.16 | 3,267.19 | -103.21 |
0.68% | 0.15% | 0.97% | -3.06% |
特集 |
GMOリサーチ Research Memo(10):業績に連動した配当(配当性向50%)を目標とする基本方針 | |
特集 |
GMOリサーチ Research Memo(9):善循環モデルでアジア、世界一を目指す | |
特集 |
GMOリサーチ Research Memo(8):16/12期の売上高は過去最高を更新、利益は2ケタ増益の見通し | |
特集 |
GMOリサーチ Research Memo(7):積極的な成長投資の影響により健全性を示す指標が若干悪化 | |
特集 |
GMOリサーチ Research Memo(6):15/12期の売上高は受注が堅調に推移し過去最高を記録 | |
特集 |
GMOリサーチ Research Memo(5):ネット上での調査のすべてを完結できるプラットフォームが強みの源泉 | |
特集 |
GMOリサーチ Research Memo(4):システム連携パネルネットワークのため低コストで大きなパネルを維持 | |
特集 |
GMOリサーチ Research Memo(3):調査会社向けのアウトソーシングサービスとD.I.Yサービスが主力 | |
特集 |
GMOリサーチ Research Memo(2):大きな成長が見込まれるアジア地域でのパネル構築を積極化 | |
特集 |
GMOリサーチ Research Memo(1):システム連携によるアジア最大級の消費者パネルを保有 |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |