38,283.85 | +257.68 | 154.77 | +0.23 | 44,296.51 | +426.16 | 3,267.19 | -103.21 |
0.68% | 0.15% | 0.97% | -3.06% |
特集 |
コネクシオ Research Memo(3):主力は個人向け携帯電話販売事業(コンシューマ事業)、法人事業も展開 | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 28 銘柄 下抜け= 17 銘柄 (12月26日) | |
特集 |
オプティム Research Memo(8):将来への投資を優先、配当予想なし | |
特集 |
オプティム Research Memo(7):農業×ITで本格的収穫・販売が始まる | |
特集 |
オプティム Research Memo(6):2020年3月期は「投資」と「売上計上」のフェーズ | |
特集 |
オプティム Research Memo(5):自己資本比率75%。無借金経営により極めて高い財務の安全 | |
特集 |
オプティム Research Memo(4):2019年3月期第2四半期は前期比30%を超える増収 | |
特集 |
オプティム Research Memo(3):ベンダーフリーな「 OPTiM Cloud IoT OS」を武器に柔軟なソ | |
特集 |
オプティム Research Memo(2):“ネットを空気に変える”がミッション | |
特集 |
オプティム Research Memo(1):ベンダーフリーな「OPTiM Cloud IoT OS」を武器に柔軟なソリ | |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 2 銘柄 DC= 148 銘柄 (12月21日) | |
特集 |
「AI医療診断」時代到来、2025年に向け浮かびあがる銘柄とは<株探トップ特集> | |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 37 銘柄 売り= 59 銘柄 (12月18日) | |
材料 |
オプティム---「蔦屋家電+」へAIによるマーケティングデータ取得を支援 | |
材料 |
<個人投資家の予想> 12月15日 05時 |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |