![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
39,213.39 | +63.96 | 151.65 | -0.67 | 44,546.08 | -165.35 | 3,346.72 | +14.24 |
0.16% | -0.44% | -0.37% | 0.43% |
開示 |
会社分割(簡易新設分割)による子会社設立に関するお知らせ | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 83 銘柄 下抜け= 58 銘柄 (1月24日) | |
テク |
本日の【均衡表|3役好転/逆転】引け 好転= 78 銘柄 逆転= 19 銘柄 (1月24日) | |
材料 |
前日に動いた銘柄 part1:リアルワールド、河合楽器、LINEなど | |
材料 |
本日の【ストップ高/ストップ安】 引け S高= 19 銘柄 S安= 0 銘柄 (1月9日) | |
特集 |
リアルワールド Research Memo(9):現状は事業拡大に向けた戦略的投資を優先すべきステージ | |
特集 |
リアルワールド Research Memo(8):「リアルワールドエコシステム」の実現を目指す | |
特集 |
リアルワールド Research Memo(7):「派遣の2018 年問題」など、労働の需給環境が大きく変化する可能性 | |
特集 |
リアルワールド Research Memo(6):17年9月期はレギュレーション変更によりクラウドメディアが減少に | |
特集 |
リアルワールド Research Memo(5):18年9月期は増収増益を見込む。グループ経営体制移行により成長加速 | |
特集 |
リアルワールド Research Memo(4):17年度は計画を下回る減収減益、外部要因によりクラウドメディアが後退 | |
特集 |
リアルワールド Research Memo(3):会員基盤の拡大と単価の向上を実現する仕組み | |
特集 |
リアルワールド Research Memo(2):クラウドメディアとクラウドソーシングが2本柱、総会員数は国内最大級 | |
特集 |
リアルワールド Research Memo(1):17年9月期は減収減益も、在宅ワークやBPO領域への参入では一定の成果 |
2025年 | 1月 | 2月 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |