![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
39,164.61 | -105.79 | 151.78 | -0.27 | 44,556.34 | +10.26 | 3,351.53 | +27.04 |
-0.27% | -0.18% | 0.02% | 0.81% |
開示 |
地域活性化を目的とした株主優待制度「大阪ええもん優待」2017年度版を発表。地元大阪の名産品を毎年厳選してお届けし、地元PRにも寄与。 | |
開示 |
マーケティングプラットフォーム「アドエビス」、ブランディング広告効果を可視化する「アクション喚起率分析」を7月3日にリリース。 | |
材料 |
ロックオン--- EC-CUBEによる「オンライン接客サービス」の連携強化を発表 | |
開示 |
EC-CUBE×オンライン接客サービスとの連携強化を発表。EC-CUBE利用店舗の売上アップを積極サポート。 | |
材料 |
“注目株”はリターン・リバーサルで狙え!(6/20号)【マザーズ】 | |
材料 |
ロックオン---国内企業初「Facebook連携プラグイン」をEC-CUBEオーナーズストアで配信開始 | |
開示 |
Facebook上での商品紹介など売上アップに貢献する「Facebook連携プラグイン」をEC-CUBEオーナーズストアで配信開始 | |
材料 |
ロックオンが続伸、東証が貸借銘柄に選定 | |
開示 |
当社株式の貸借銘柄選定に関するお知らせ | |
特集 |
トライSTG Research Memo(3):2017年2月期はダイレクトマーケティング支援事業の好調で大幅増収増益に | |
材料 |
今週の【マザーズ市場】5月29日~6月2日『10日続伸で連日の年初来高値を更新も、日経平均2万円超を受け売り優勢に』 | |
特集 |
ロックオン Research Memo(8):減益予想も、配当金5円は維持の見通し | |
特集 |
ロックオン Research Memo(7):2020年に売上30億円目標、AI等を含めマーケティングロボット開発急ぐ | |
特集 |
ロックオン Research Memo(6):2017年9月期は成長投資を優先し、増収減益予想 | |
特集 |
ロックオン Research Memo(5):無借金経営を背景に非常に安全性が高い |
2025年 | 1月 | 2月 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |