38,283.85 | +257.68 | 154.77 | +0.23 | 44,296.51 | +426.16 | 3,267.19 | -103.21 |
0.68% | 0.15% | 0.97% | -3.06% |
材料 |
ブイキューブ---パイオニア子会社を子会社化で基本合意、売上高の業績予想を上方修正 | |
材料 |
ブイキューブ<3681>、パイオニア<6773>からパイオニアソリューションズの株式取得へ | |
FNews |
ブイキューブ、TV会議システムや電子黒板を手掛けるパイオニアソリューションズの株式の過半を取得。 | |
修正 |
ブイキューブ、今期売上を37%上方修正・最高予想を上乗せ | |
特集 |
ブイキューブ Research Memo(9):課金型ライブ配信サービスで「B2B2C」のビジネスを展開 | |
特集 |
ブイキューブ Research Memo(8):海外売上の拡大は未展開国への開拓が鍵に | |
特集 |
ブイキューブ Research Memo(7):55万社がターゲット企業、導入社数拡大に余地あり | |
特集 |
ブイキューブ Research Memo(6):国内クラウドと中国の伸びで大幅増収増益の見通し | |
特集 |
ブイキューブ Research Memo(5):国内は順調に2ケタ成長、2013年に子会社化した中国も寄与 | |
特集 |
ブイキューブ Research Memo(4):Web会議市場シェアは国内で6年連続トップ、アジア太平洋地域では2位 | |
特集 |
ブイキューブ Research Memo(3):「いつでも、どこでも、誰でも」参加できる「Web会議」サービスが強み | |
特集 |
ブイキューブ Research Memo(2):「Web会議」を中心にアジアナンバーワンを目指して拡大 | |
特集 |
ブイキューブ Research Memo(1):ビジュアルコミュニケーションを軸に国内外で急成長中 | |
テク |
本日の【ボリンジャー|±3σブレイク】引け 上抜け= 9 銘柄 下抜け= 106 銘柄 (3月20日) | |
材料 |
ブイキューブ---2013年国内Web会議市場で「V-CUBE」が7年連続シェアNo.1を獲得 |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |