![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
37,053.10 | +263.07 | 148.63 | +0.86 | 41,488.19 | +674.62 | 3,419.56 | +60.83 |
0.72% | 0.58% | 1.65% | 1.81% |
開示 |
定款 2022/09/29 | |
開示 |
譲渡制限株式としての自己株式の処分の完了に関するお知らせ | |
開示 |
上場維持基準の適合に向けた計画に基づく進捗状況について | |
テク |
本日の【均衡表|3役好転/逆転】引け 好転= 83 銘柄 逆転= 29 銘柄 (9月12日) | |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 24 銘柄 DC= 235 銘柄 (9月7日) | |
開示 |
2022年定時株主総会招集通知_インターネット開示事項 | |
開示 |
2022年定時株主総会招集通知 | |
特集 |
クロスマーケ Research Memo(10):配当性向15%を目安に継続増配を目指す | |
特集 |
クロスマーケ Research Memo(9):中期経営計画の利益目標を1年前倒し達成へ | |
特集 |
クロスマーケ Research Memo(8):M&Aや新サービスの開発も積極的 | |
特集 |
クロスマーケ Research Memo(7):デジタルマーケティング事業以外も好調に推移 | |
特集 |
クロスマーケ Research Memo(6):売上高・営業利益ともに過去最高を更新 | |
特集 |
クロスマーケ Research Memo(5):マーケティングDXパートナーとして成長を目指す | |
特集 |
クロスマーケ Research Memo(4):顧客のマーケティングプロセス全体を支援するビジネスモデル | |
特集 |
クロスマーケ Research Memo(3):3つの事業でマーケティング全域を支援 |
2025年 | 1月 | 2月 | 3月 | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |