38,026.17 | -326.17 | 154.54 | -0.88 | 43,408.47 | +139.53 | 3,370.40 | +2.41 |
-0.85% | -0.57% | 0.32% | 0.07% |
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クロスマーケ Research Memo(11):連結配当性向15%前後を目安に安定配当実施が基本方針 | |
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クロスマーケ Research Memo(10):売上高の計画達成はハードルが高く、利益については業績進捗に注目 | |
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クロスマーケ Research Memo(9):借入金の減少により財務の健全化が進展 | |
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クロスマーケ Research Memo(8):円高がマイナス影響として働いたものの営業利益は計画を達成 | |
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クロスマーケ Research Memo(7):中期的な成長ペースを加速、アジアNo.1に向けた体制整備が着実に進展 | |
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クロスマーケ Research Memo(6):国内最大規模のアンケート回収力、アジアでのサポートネットワークが強み | |
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クロスマーケ Research Memo(5):Webサイト、アプリ開発を行うエンジニアリングサービス会社を買収 | |
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クロスマーケ Research Memo(4):海外リサーチ事業のウエイトが一段と高まる | |
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クロスマーケ Research Memo(3):主力のリサーチ事業は調査会社から一般企業まで広範囲にわたる顧客層 | |
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クロスマーケ Research Memo(2):国内リサーチを核にM&Aによる海外進出、新規事業展開により事業基盤を拡大 | |
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クロスマーケ Research Memo(1):円高のマイナス影響は限定的、上期営業利益は経費抑制でカバーし計画線を確保 |
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