38,026.17 | -326.17 | 154.31 | -0.22 | 43,870.35 | +461.88 | 3,370.40 | +2.41 |
-0.85% | -0.15% | 1.06% | 0.07% |
材料 |
<個人投資家の予想> 01月31日 05時 | |
テク |
本日の【均衡表|3役好転/逆転】引け 好転= 69 銘柄 逆転= 80 銘柄 (1月28日) | |
5% |
エムアップについて、アセットマネジメントOneは保有割合が減少したと報告 [変更報告書No.12] | |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 75 銘柄 DC= 173 銘柄 (1月19日) | |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 70 銘柄 売り= 90 銘柄 (1月14日) | |
特集 |
エムアップ Research Memo(11):2021年3月期も22円予想。中期的には利益成長に伴う増配余地は十分ある | |
特集 |
エムアップ Research Memo(10):電子チケット事業やVR事業等との相互連携により成長を加速 | |
特集 |
エムアップ Research Memo(9):2021年3月期はコロナ禍の影響を加味したうえで、増収及び営業増益の見通し | |
特集 |
エムアップ Research Memo(8):コロナ禍に対応したサービスの提供や、VR映像配信プラットフォーム開始で成果 | |
特集 |
エムアップ Research Memo(7):ファンクラブサイトを軸に安定した業績や財務基盤を維持(2) | |
特集 |
エムアップ Research Memo(6):ファンクラブサイトを軸に安定した業績や財務基盤を維持(1) | |
特集 |
エムアップ Research Memo(5):ライブ・コンサート市場中心にコロナ禍の影響を受けるも、音楽配信は順調に伸長 | |
特集 |
エムアップ Research Memo(4):会員数拡大が業績の伸びをけん引。強力IPの獲得や複合的な事業展開などに強み | |
特集 |
エムアップ Research Memo(3):スマートフォン向けにファンクラブサイトや各種コンテンツを提供(2) | |
特集 |
エムアップ Research Memo(2):スマートフォン向けにファンクラブサイトや各種コンテンツを提供(1) |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |