PR
|
|
|
|
|
||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 49,507.21 | +505.71 | 157.75 | +2.19 | 48,134.89 | +183.04 | 3,832.67 | +7.86 |
| 1.03% | 1.41% | 0.38% | 0.21% | ||||
材料 |
本日の【ストップ高/ストップ安】 引け S高= 8 銘柄 S安= 1 銘柄 (6月21日) | |
特集 |
ネットイヤー Research Memo(8):内部留保の確保と、安定的かつ継続的な配当が基本方針 | |
特集 |
ネットイヤー Research Memo(7):年率10%ペースの売上成長を続けていきながらROIの向上も目指していく | |
特集 |
ネットイヤー Research Memo(6):2020年3月期は単独ベースで黒字転換する見通し | |
特集 |
ネットイヤー Research Memo(5):NTTデータと協業、マーケティング×コマース×ペイメントが強み | |
特集 |
ネットイヤー Research Memo(4):自己資本比率は70%超で財務の健全性は維持 | |
特集 |
ネットイヤー Research Memo(3):プロジェクト管理体制の強化等により、プロジェクトの収益性が改善 | |
特集 |
ネットイヤー Research Memo(2):インターネット技術を活用したデジタルマーケティング支援事業が主力 | |
特集 |
ネットイヤー Research Memo(1):NTTデータとの協業でデジタルマーケティング業界のトップ目指す | |
テク |
本日の【ボリンジャー|±3σブレイク】引け 上抜け= 41 銘柄 下抜け= 11 銘柄 (6月21日) |
| 2025年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |

