PR
|
|
|
|
|
||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 49,512.28 | +128.99 | 155.70 | +0.97 | 48,114.26 | -302.30 | 3,824.81 | -43.10 |
| 0.26% | 0.63% | -0.63% | -1.11% | ||||
テク |
本日の【ボリンジャー|±3σブレイク】引け 上抜け= 41 銘柄 下抜け= 0 銘柄 (11月24日) | |
テク |
本日の【ボリンジャー|±3σブレイク】引け 上抜け= 23 銘柄 下抜け= 0 銘柄 (11月22日) | |
特集 |
No.1 Research Memo(9):2024年2月期は6期連続増配となる1株当たり33.0円配を見込む | |
特集 |
No.1 Research Memo(8):社会課題の解決にも積極的に貢献していく方針 | |
特集 |
No.1 Research Memo(7):2024年2月期も増収増益を継続し、中計目標値を達成する見通し | |
特集 |
No.1 Research Memo(6):ビジネスモデルの変革と事業領域の拡大に取り組む | |
特集 |
No.1 Research Memo(5):2024年2月期上期は減益となるも、重視する業績指標は堅調に推移 | |
特集 |
No.1 Research Memo(4):顧客基盤の拡大やラインナップの拡充とともに、業績は順調に拡大 | |
特集 |
No.1 Research Memo(3):顧客数の拡大と客単価の向上が事業拡大をけん引 | |
特集 |
No.1 Research Memo(2):情報システム周辺サービスのほか、コンサルタントによるビジネスサポートにも注力 | |
特集 |
No.1 Research Memo(1):2024年2月期上期は減益となるも、重視する業績指標は堅調に推移 |
| 2025年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |