38,283.85 | +257.68 | 154.77 | +0.23 | 44,296.51 | +426.16 | 3,267.19 | -103.21 |
0.68% | 0.15% | 0.97% | -3.06% |
特集 |
ピクスタ Research Memo(13):中長期の成長のための投資を優先し無配を継続 | |
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ピクスタ Research Memo(12):前期の先行投資の効果などにより増収増益の見通し | |
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ピクスタ Research Memo(11):スマートフォン写真の特性を生かした独自プログラムなどで、注目が高まる | |
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ピクスタ Research Memo(10):撮影件数が急増。フォトグラファー数とサービス地域の拡大で更なる拡大を目指す | |
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ピクスタ Research Memo(9):韓国版『PIXTA』を2017年7月にローンチ | |
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ピクスタ Research Memo(8):少量定額プランの設定で新たなユーザー層の取り込みに成功 | |
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ピクスタ Research Memo(7):PIXTAの深耕(タテ展開)と、周辺・関連領域へのヨコ展開で成長を目指す | |
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ピクスタ Research Memo(6):成長のための先行投資の各種施策を着実に実施。売上・利益ともに計画通りで着地 | |
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ピクスタ Research Memo(5):アマチュアの取り込みでコンテンツ充実させ、顧客数増大⇒投稿増加の好循環を確立 | |
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ピクスタ Research Memo(4):サイト運営費用が原価で、売上が一定水準を超えると利益が拡大するECモデル | |
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ピクスタ Research Memo(3):社会生活の変化でビジュアル素材へのニーズが飛躍的に増加し、市場が拡大中 | |
特集 |
ピクスタ Research Memo(2):写真、動画などのデジタル素材のマーケットプレイス『PIXTA』からスタート | |
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ピクスタ Research Memo(1):成長のための先行投資は順調に進捗。2018年12月期は一部回収期に入る | |
材料 |
ピクスタ---出産祝いに新提案、「お宮参りギフトセット」の販売を開始 | |
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ピクスタ---出張撮影プラットフォーム「fotowa」前年比で撮影件数7.8倍、20代女性の利用は15.7倍に増加 |
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