38,277.46 | +251.29 | 154.13 | -0.40 | 43,870.35 | +461.88 | 3,370.40 | +2.41 |
0.66% | -0.26% | 1.06% | 0.07% |
特集 |
デリカフHD Research Memo(8):2020年3月期は業務用を主力とする企業の業績悪化が目立つ | |
特集 |
デリカフHD Research Memo(7):次期中期経営計画の検討課題は4点 | |
特集 |
デリカフHD Research Memo(6):2021年3月期業績見通しは未定、BtoC領域の開拓に取り組む | |
特集 |
デリカフHD Research Memo(5):青果物事業は増収減益、物流事業は生産性向上と外部顧客向け売上増により黒字 | |
特集 |
デリカフHD Research Memo(4):2020年3月期は新型コロナウイルスの影響で期末に失速、業績は増収減益 | |
特集 |
デリカフHD Research Memo(3):業界随一の安全・安心なサービスを提供 | |
特集 |
デリカフHD Research Memo(2):業務用の野菜卸しとカット野菜の業界最大手で、売上高の約8割は外食業界向け | |
特集 |
デリカフHD Research Memo(1):市場環境の変化に対応してBtoC領域での事業展開を本格的に開始 | |
特集 |
レーティング日報【最上位を継続】 (6月10日) |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |