![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
37,053.10 | +263.07 | 148.45 | +0.67 | 40,813.57 | -537.36 | 3,419.56 | +60.83 |
0.72% | 0.46% | -1.30% | 1.81% |
特集 |
デリカフーズ Research Memo(11):配当性向20%を目途に配当を実施 | |
特集 |
デリカフーズ Research Memo(10):外食企業からの引き合い増で高成長が期待できる真空加熱野菜 | |
特集 |
デリカフーズ Research Memo(9):2017年3月期は増収減益だが、2018年3月期は増収増益に転じる見込み | |
特集 |
デリカフーズ Research Memo(8):財務内容は堅実に推移 | |
特集 |
デリカフーズ Research Memo(7):エリア別では奈良FSセンターの稼働率上昇で関西が好調 | |
特集 |
デリカフーズ Research Memo(6):新規顧客の開拓と既存顧客の取引シェア拡大で売上高は順調に拡大 | |
特集 |
デリカフーズ Research Memo(5):現場を熟知する新社長体制下で中期計画達成を目指す | |
特集 |
デリカフーズ Research Memo(3):前中期経営計画ではおおむね当初の目標を達成 | |
特集 |
デリカフーズ Research Memo(4):グループ3社を2017年秋に経営統合、高付加価値商品の強化で収益拡大へ | |
特集 |
デリカフーズ Research Memo(2):業務用の野菜卸しとカット野菜で業界最大手 | |
特集 |
デリカフーズ Research Memo(1):新社長体制下で20/3期に売上高400億円、経常利益11億円目指す |
2025年 | 1月 | 2月 | 3月 | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |