![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
39,149.43 | -312.04 | 152.32 | -0.47 | 44,546.08 | -165.35 | 3,346.72 | +14.24 |
-0.79% | -0.31% | -0.37% | 0.43% |
特集 |
GセブンHD Research Memo(1):主力2事業は順調に成長、不採算事業の立て直しとM&Aに取り組む | |
特集 |
バイク王 Research Memo(11):業績好調を前提に4期連続で増額配当を実施予定 | |
特集 |
バイク王 Research Memo(10):バイク事業(買取・販売)を通じた廃棄物削減への貢献などが評価される | |
特集 |
バイク王 Research Memo(9):2024年11月期までの中期経営計画の売上高目標は2022年11月期に達成 | |
特集 |
バイク王 Research Memo(8):2023年11月期は、ニーズは旺盛で成長が減速する不安はない(2) | |
特集 |
バイク王 Research Memo(7):2023年11月期は、ニーズは旺盛で成長が減速する不安はない(1) | |
特集 |
バイク王 Research Memo(6):売上高、経常利益、当期純利益は過去最高を更新(2) | |
特集 |
バイク王 Research Memo(5):売上高、経常利益、当期純利益は過去最高を更新(1) | |
特集 |
バイク王 Research Memo(4):「ホールセール」と「リテール」2つの流通網 | |
特集 |
バイク王 Research Memo(3):新規出店、複合店化などリテール拡大、新規ビジネスに積極的に参入 | |
特集 |
バイク王 Research Memo(2):「バイクのことならバイク王」ブランドへの進化 | |
特集 |
バイク王 Research Memo(1):2022年11月期は過去最高益を更新 |
2025年 | 1月 | 2月 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |