![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
39,149.43 | -312.04 | 152.32 | -0.47 | 44,546.08 | -165.35 | 3,346.72 | +14.24 |
-0.79% | -0.31% | -0.37% | 0.43% |
市況 |
明日の株式相場に向けて=決算プレー全開「ストップ高銘柄」の嵐に | |
特集 |
バイク王 Research Memo(11):業績好調を前提に3期連続で増額配当を実施予定 | |
特集 |
バイク王 Research Memo(10):バイク事業(買取・販売)を通じた廃棄物削減への貢献などが評価される | |
特集 |
バイク王 Research Memo(9):中計1年目は成長するための基盤構築。1年目の重点戦略は既に成果発現 | |
特集 |
バイク王 Research Memo(8):高市場価値車輌の確保を中心とした戦略によって収益構造を確立 | |
特集 |
バイク王 Research Memo(7):オークション相場およびリテール市場は引き続き好調に推移 | |
特集 |
バイク王 Research Memo(6):売上高、営業利益、経常利益、四半期純利益のいずれも過去最高を達成(2) | |
特集 |
バイク王 Research Memo(5):売上高、営業利益、経常利益、四半期純利益のいずれも過去最高を達成(1) | |
特集 |
バイク王 Research Memo(4):「ホールセール」と「リテール」2つの流通網 | |
特集 |
バイク王 Research Memo(3):高市場価値車輌の確保と継続的なエリア拡大などリテール拡大戦略は順調に進捗 | |
特集 |
バイク王 Research Memo(2):「バイクのことならバイク王」ブランドへの進化 | |
特集 |
バイク王 Research Memo(1):2022年11月期第2四半期は過去最高益を更新 | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 258 銘柄 下抜け= 67 銘柄 (8月1日) | |
テク |
本日の【均衡表|3役好転/逆転】引け 好転= 205 銘柄 逆転= 29 銘柄 (8月1日) |
2025年 | 1月 | 2月 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |