38,283.85 | +257.68 | 154.77 | +0.23 | 44,296.51 | +426.16 | 3,267.19 | -103.21 |
0.68% | 0.15% | 0.97% | -3.06% |
材料 |
前日に動いた銘柄 part2 日本郵船、レーザーテック、鈴与シンワなど | |
材料 |
前日に動いた銘柄 part2 日本製鉄、大丸エナウィン、メルカリなど | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 325 銘柄 売り= 39 銘柄 (8月25日) | |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 52 銘柄 売り= 115 銘柄 (8月17日) | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 59 銘柄 売り= 279 銘柄 (8月17日) | |
材料 |
前日に動いた銘柄 part2 シスメックス、住友金属鉱山、塩野義製薬など | |
特集 |
バイク王 Research Memo(10):2期連続で3.5円増額配当を実施予定 | |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 72 銘柄 売り= 118 銘柄 (8月6日) | |
特集 |
バイク王 Research Memo(9):女性が活躍できるよう職場環境を整備 | |
特集 |
バイク王 Research Memo(8):ビジョンとして掲げる「バイクライフの生涯パートナー」へ着実に前進 | |
特集 |
バイク王 Research Memo(7):複合店化の推進などの成果が予想以上、営業利益は前期比110.6%増を見込む | |
特集 |
バイク王 Research Memo(6):オフシーズンで営業損失になる傾向の第1四半期での黒字を達成 | |
特集 |
バイク王 Research Memo(5):第2四半期は売上高及び各利益のいずれも過去最高を更新 | |
特集 |
バイク王 Research Memo(4):圧倒的なブランドの認知度、「ホールセール」と「リテール」の2つの流通網 | |
特集 |
バイク王 Research Memo(3):「バイク王」ブランドで全国展開、複合店化などリテール拡大戦略は順調に進捗 |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |