38,283.85 | +257.68 | 154.77 | +0.23 | 44,296.51 | +426.16 | 3,267.19 | -103.21 |
0.68% | 0.15% | 0.97% | -3.06% |
特集 |
ソフトクリエH Research Memo(11):株主還元には積極的、今後の増配余地も大きいと推測 | |
特集 |
ソフトクリエH Research Memo(10):足元の業績は計画線で推移、2014年3月期は会社予想達成へ | |
特集 |
ソフトクリエH Research Memo(9):事業構造の変化に伴うバリュエーション切り上がりに期待 | |
特集 |
ソフトクリエH Research Memo(8):デジタルマーケティング支援企業への移行を目指す | |
特集 |
ソフトクリエH Research Memo(7):顧客増加に伴って物品販売事業も穏やかに成長 | |
特集 |
ソフトクリエH Research Memo(6):SI事業はワークフローソフト「X-point」で高シェア | |
特集 |
ソフトクリエH Research Memo(5):ECソリューション事業の売上高は右肩上がりで推移 | |
特集 |
ソフトクリエH Research Memo(4):高い技術力や守備範囲の広さ、コスト競争力が強み | |
特集 |
ソフトクリエH Research Memo(3):主力のECソリューション事業では800社以上の実績を誇る | |
特集 |
ソフトクリエH Research Memo(2):ECソリューション事業を中心にSIや物品販売など展開 | |
特集 |
ソフトクリエH Research Memo(1):デジタルマーケティング事業強化で一段の業績拡大へ |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |