38,283.85 | +257.68 | 154.77 | +0.23 | 44,296.51 | +426.16 | 3,267.19 | -103.21 |
0.68% | 0.15% | 0.97% | -3.06% |
特集 |
ネットプライスドットコム Research Memo(13):配当余力が生じれば前向きに配当を実施していく方針 | |
特集 |
ネットプライスドットコム Research Memo(12):「新興国への投資」を積極化して成長拡大へ | |
特集 |
ネットプライスドットコム Research Memo(11):通期で増収増益へ、アーティストグループのグッズ販売が貢献 | |
特集 |
ネットプライスドットコム Research Memo(10):増資で調達した資金は海外ネットベンチャーへの投資に充当 | |
特集 |
ネットプライスドットコム Research Memo(9):新規事業1社が成長ステージに、新興国ネットベンチャーも順調 | |
特集 |
ネットプライスドットコム Research Memo(8):Eコマース事業ではリテール・ライセンス部門が好調 | |
特集 |
ネットプライスドットコム Research Memo(7):1QはEコマース事業の流通総額が前年同期比22.1%増と拡大 | |
特集 |
ネットプライスドットコム Research Memo(6):社内新規事業を立ち上げ、海外では投資育成事業も展開 | |
特集 |
ネットプライスドットコム Research Memo(5):eBay公認日本語サイトや海外在住者向け商品代行発行を展開 | |
特集 |
ネットプライスドットコム Research Memo(4):Web通販、タレント関連商品の企画開発、ライセンス事業を展開 | |
特集 |
ネットプライスドットコム Research Memo(3):ブランド品のネット買取販売を展開、ネット買取件数は国内No. | |
特集 |
ネットプライスドットコム Research Memo(2):バリューサイクル部門とクロスボーダー部門が流通総額を牽引 | |
特集 |
ネットプライスドットコム Research Memo(1):業界No.1の実績を強みに今後も更なる成長へ |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |