特集 |
SFP Research Memo(7):23年2月期までの回復シナリオを公表。収益体質の強化で成長軌道への回帰を目指す | |
特集 |
SFP Research Memo(6):21年2月期は通期でも減収・営業損失を計上する見通し。下期は営業黒字を想定 | |
特集 |
SFP Research Memo(5):コロナ予防対策で安心安全な店づくり、テイクアウト拡充・デリバリー開始へ | |
特集 |
SFP Research Memo(4):積極的な店舗数の拡大とともに高い成長性と収益性を実現 | |
特集 |
SFP Research Memo(3):名古屋名物の手羽先唐揚専門店である「鳥良」にて創業 | |
特集 |
SFP Research Memo(2):「磯丸水産」や「鳥良商店」など人気ブランドを展開 | |
特集 |
SFP Research Memo(1):当面は収益体質の強化に専念し、成長軌道への回帰を目指す | |
特集 |
クリレスHD Research Memo(5):テイクアウト・デリバリーや「GoTo」キャンペーンにも取り組む |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |