特集 |
SFP Research Memo(8):配当性向は30%を目安、自己株式の取得や公開買付けを実施 | |
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SFP Research Memo(7):「一等立地マルチコンテンツ戦略」の展開により加速度的かつ持続的な成長を目指す | |
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SFP Research Memo(6):2019年2月期も出店ペースを抑えつつ、増収増益を見込む | |
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SFP Research Memo(5):既存店の強化や新業態の立ち上げにも大きな成果 | |
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SFP Research Memo(4):2018年2月期業績は微増収ながら計画を上回る着実な増益を実現 | |
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SFP Research Memo(3):積極的な店舗数の拡大により高い成長性と利益率を継続 | |
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SFP Research Memo(2):「磯丸水産」「鳥良商店」の2枚看板。新業態「いち五郎」も上々の立ち上がり | |
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SFP Research Memo(1):前期は微増収ながら大幅な増益を実現、既存店強化や新業態の立ち上げに大きな成果 | |
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レーティング日報【格上げ↑】 (4月18日) | |
材料 |
SFPホールディングス---18年2月期増収増益、次期は新成長戦略「一等立地マルチコンテンツ戦略」を展開 | |
開示 |
決算説明会資料 | |
開示 |
業績予想値と決算値との差異に関するお知らせ | |
決算 |
SFP、今期経常は1%増で7期連続最高益更新へ | |
開示 |
平成30年2月期 決算短信〔日本基準〕(連結) | |
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訪日客需要にカツ! 躍動高へ向かう「ナイトエコノミー」関連 <株探トップ特集> |
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