38,263.57 | -178.43 | 152.85 | -0.24 | 44,860.31 | +123.74 | 3,259.75 | -4.00 |
-0.46% | -0.16% | 0.27% | -0.12% |
特集 |
ジェネパ Research Memo(7):当面は成長投資優先で配当は行わない | |
特集 |
ジェネパ Research Memo(6):マルチチャネルの構築サイトでカントリーリスクを分散し、日本商材を拡販 | |
特集 |
ジェネパ Research Memo(5):新たな成長ステージの軌道に乗る。中期経営計画達成のカギは人材確保とM&A | |
特集 |
ジェネパ Research Memo(4):2017年10月期通期計画は積極投資で十分達成可能 | |
特集 |
ジェネパ Research Memo(3):高い自己資本比率で財務状況は良好 | |
特集 |
ジェネパ Research Memo(2):一部在庫評価減で減益も、基本的な増収・増益傾向は継続 | |
特集 |
ジェネパ Research Memo(1):2017年10月期2Qの減益要因は一時的、通期で増収増益の計画値達成見込む | |
材料 |
ジェネレーションパス---6月の月次売上高を発表、前年同月比11.4%増 |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |