38,026.17 | -326.17 | 154.30 | -0.23 | 43,870.35 | +461.88 | 3,370.40 | +2.41 |
-0.85% | -0.15% | 1.06% | 0.07% |
特集 |
ネクステージ Research Memo(7):1株につき2株の割合で株式分割を実施 | |
特集 |
ネクステージ Research Memo(6):自動車流通業界初の1兆円企業への挑戦 | |
特集 |
ネクステージ Research Memo(5):2017年11月期の通期予想は、期初予想を据え置いたため上方修正含みに | |
特集 |
ネクステージ Research Memo(4):2017年11月期第2四半期は、過去最高益を達成 | |
特集 |
ネクステージ Research Memo(3):新たな店舗形態の推進により、高い成長性を回復 | |
特集 |
ネクステージ Research Memo(2):独自のビジネスモデルで急成長し、業界トップクラスの規模に | |
特集 |
ネクステージ Research Memo(1):中古車販売という成熟市場の中の高成長銘柄 | |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 145 銘柄 DC= 49 銘柄 (8月29日) | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 113 銘柄 下抜け= 74 銘柄 (8月28日) | |
材料 |
前日に動いた銘柄 part1:アズジェント、オープンドア、ユニファミマなど | |
特集 |
レーティング日報【最上位を継続+目標株価を増額】 (8月25日) | |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 155 銘柄 売り= 51 銘柄 (8月25日) |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |