38,026.17 | -326.17 | 154.56 | -0.87 | 43,408.47 | +139.53 | 3,370.40 | +2.41 |
-0.85% | -0.56% | 0.32% | 0.07% |
材料 |
本日の【ストップ高/ストップ安】 引け S高= 20 銘柄 S安= 1 銘柄 (2月26日) | |
テク |
本日の【ボリンジャー|±3σブレイク】引け 上抜け= 52 銘柄 下抜け= 9 銘柄 (2月26日) | |
テク |
本日の【均衡表|3役好転/逆転】引け 好転= 53 銘柄 逆転= 44 銘柄 (2月25日) | |
特集 |
ネクステージ Research Memo(17):2014年11月期は実質増配、20%の配当性向を目指す | |
特集 |
ネクステージ Research Memo(16):全国No.1の中古車ディーラーを目指し「2020年ビジョン」を掲げる | |
特集 |
ネクステージ Research Memo(15):15/11期はV字回復、経常利益は過去最高へ | |
特集 |
ネクステージ Research Memo(14):天候不順や消費増税が影響、既存店は費用増で減益 | |
特集 |
ネクステージ Research Memo(13):新規出店に伴う資金ニーズの高まりで有利子負債が増加 | |
特集 |
ネクステージ Research Memo(12):現在は成長を優先、財務安全性では競合を下回る | |
特集 |
ネクステージ Research Memo(11):総資産回転率の高さが特徴 | |
特集 |
ネクステージ Research Memo(10):積極的な出店が奏功して、売上高が急増 | |
特集 |
ネクステージ Research Memo(9):優れたローコスト・オペレーション、強い価格競争力 | |
特集 |
ネクステージ Research Memo(8):積極的に劣化部品を交換、品質向上で安全・安心を高める | |
特集 |
ネクステージ Research Memo(7):クロスセルで販売金額を増加、大量発注で調達コストを抑制 | |
特集 |
ネクステージ Research Memo(6):顧客の志向に合うカテゴリー別専門店で高い成約率 |
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