38,780.14 | +496.29 | 154.39 | -0.38 | 44,296.51 | +426.16 | 3,263.75 | -3.43 |
1.30% | -0.25% | 0.97% | -0.11% |
5% |
シュッピンについて、パインブリッジ・インベストメンツは保有割合が5%未満に減少したと報告 [変更報告書No.1] | |
開示 |
コーポレート・ガバナンスに関する報告書 2021/12/16 | |
特集 |
シュッピン Research Memo(10):2022年3月期は前期比2円増の1株当たり18円配を予定 | |
特集 |
シュッピン Research Memo(9):カメラ中古品市場でシェアNo.1を強固にすることなどで、持続的な利益成長へ | |
特集 |
シュッピン Research Memo(8):Web会員数の拡大により右肩上がりの成長を実現 | |
特集 |
シュッピン Research Memo(7):2022年3月期は通期でも大幅な増収増益を見込む | |
特集 |
シュッピン Research Memo(6):新市場区分「プライム市場」への選択を申請 | |
特集 |
シュッピン Research Memo(5):2022年3月期上期はEC好調、時計事業が戦略的在庫投資で大幅拡大(2) | |
特集 |
シュッピン Research Memo(4):2022年3月期上期はEC好調、時計事業が戦略的在庫投資で大幅拡大(1) | |
特集 |
シュッピン Research Memo(3):One to Oneマーケティング、プラットフォーム型事業モデルに強み | |
特集 |
シュッピン Research Memo(2):カメラや高級腕時計など「価値ある新品と中古品」に特化したEC事業を展開 | |
特集 |
シュッピン Research Memo(1):2022年3月期上期は計画を上回る大幅な増収増益を実現 | |
5% |
シュッピンについて、三井住友トラスト・アセットマネジメントは保有割合が増加したと報告 [変更報告書No.11] | |
材料 |
本日の注目個別銘柄:中外薬、日総工産、ショーケースなど | |
材料 |
シュッピン---大幅続伸、11月月次売上は10カ月連続でのプラス成長に |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |