38,780.14 | +496.29 | 153.69 | -1.07 | 44,296.51 | +426.16 | 3,263.75 | -3.43 |
1.30% | -0.70% | 0.97% | -0.11% |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 89 銘柄 DC= 80 銘柄 (7月11日) | |
注目 |
今週の【話題株ダイジェスト】 エスプール、日本アビオ、ネクステージ (7月4日~8日) | |
特集 |
シュッピン Research Memo(8):安定的かつ継続的な配当を実施 | |
特集 |
シュッピン Research Memo(7):見積りSNSやWebマーケティング、情報マーケティングが中期的に奏功するか | |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 37 銘柄 売り= 44 銘柄 (7月8日) | |
特集 |
シュッピン Research Memo(6):来期以降の収益への寄与に期待 | |
特集 |
シュッピン Research Memo(5):WebマーケティングをPhase2へと進める | |
特集 |
シュッピン Research Memo(4):まとめ買い需要を喚起 | |
特集 |
シュッピン Research Memo(3):中古品と新品を同時・並列に扱うことがビジネスモデルの特徴 | |
特集 |
シュッピン Research Memo(2):16/3期は増収減益で着地 | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 33 銘柄 下抜け= 114 銘柄 (7月8日) | |
特集 |
シュッピン Research Memo(1):インバウンドに頼らない経営で、2017年3月期は成長軌道を回復へ | |
テク |
本日の【均衡表|3役好転/逆転】引け 好転= 34 銘柄 逆転= 55 銘柄 (7月8日) | |
材料 |
シュッピンは大幅反落、6月度月次売上高が前年同月比7.8%減と遂に前年割れ | |
材料 |
シュッピンの6月度月次売上高、前年比7.8%減と遂に前年割れ |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |