38,780.14 | +496.29 | 153.79 | -0.97 | 44,296.51 | +426.16 | 3,263.75 | -3.43 |
1.30% | -0.63% | 0.97% | -0.11% |
開示 |
カメラ専門サイトMap Cameraに最新の検索技術を活用した「こだわり検索」を導入しました! | |
特集 |
シュッピン Research Memo(11):業績見通しの上方修正に際して配当見通しも引き上げ | |
特集 |
シュッピン Research Memo(10):中期予想を前倒しで達成、今後のトップライン・グロースの動向に注目 | |
特集 |
シュッピン Research Memo(9):好調な決算を背景に今期の見通しを上方修正、来期予想値の改定も | |
特集 |
シュッピン Research Memo(8):高い経営効率性で売上高の伸長による利益成長余地は大きい | |
特集 |
シュッピン Research Memo(7):価値ある商品とインターネット商流による低コスト運営で安定成長を実現 | |
特集 |
シュッピン Research Memo(6):まずは強みを生かしてカメラと時計のシェア拡大を目指す | |
特集 |
シュッピン Research Memo(5):カメラ事業と時計事業で売上の95%超を創出 | |
特集 |
シュッピン Research Memo(4):価格推移の安定した商材に特化、ECの比率は拡大傾向 | |
特集 |
シュッピン Research Memo(3):「価値ある中古品」をニーズに合わせて販売するEコマース企業 | |
特集 |
シュッピン Research Memo(2):カメラ事業で創業、インターネットを主軸に事業を拡大 | |
特集 |
シュッピン Research Memo(1):売上高とともに利益成長は一段と加速へ Eコマース企業としての評価の高まりに | |
開示 |
平成26年2月度月次情報のお知らせ | |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 175 銘柄 DC= 35 銘柄 (3月6日) |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |