PR
|
|
|
|
|
||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 50,148.82 | -453.98 | 155.78 | -0.23 | 48,057.75 | +497.46 | 3,873.31 | -27.17 |
| -0.90% | -0.15% | 1.04% | -0.70% | ||||
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 94 銘柄 下抜け= 71 銘柄 (10月24日) | |
特集 |
ティーライフ Research Memo(9):再生PC事業は「SDGs」達成に向けた取り組みに一役 | |
特集 |
ティーライフ Research Memo(8):2020年7月期配当金は年20円、配当性向32.0%を予想 | |
特集 |
ティーライフ Research Memo(7):3ヶ年計画を上方修正、2022年7月期に売上高100億円超え目指す | |
特集 |
ティーライフ Research Memo(6):2020年7月期は独自性のある商品開発や3PL事業拡大で増収増益を計画 | |
特集 |
ティーライフ Research Memo(5):2019年7月期業績はシナジー効果で売上高が過去最高を更新 | |
特集 |
ティーライフ Research Memo(4):プロパティ事業の物流施設は高稼働状態 | |
特集 |
ティーライフ Research Memo(3):豊かで潤いのある生活をサポートする企業グループ | |
特集 |
ティーライフ Research Memo(2):健康茶、健康食品、化粧品を柱とした通信販売を展開 | |
特集 |
ティーライフ Research Memo(1):3ヶ年計画を上方修正、2022年7月期に売上高100億円超を目指す |
| 2025年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |