38,283.85 | +257.68 | 154.77 | +0.23 | 44,296.51 | +426.16 | 3,267.19 | -103.21 |
0.68% | 0.15% | 0.97% | -3.06% |
テク |
本日の【ボリンジャー|±3σブレイク】引け 上抜け= 77 銘柄 下抜け= 1 銘柄 (2月25日) | |
材料 |
イデアインターナショナル---2Qは売上高が73.99億円、自社商品ブランドの売上が好調に推移 | |
注目 |
★本日の【サプライズ決算】続報 (02月13日) | |
決算 |
イデアインタ、上期経常が28%増益で着地・10-12月期も3.1倍増益 | |
特集 |
イデアインター Research Memo(7):2019年6月期は前期比1円増配して4円配の配当予想を公表 | |
特集 |
イデアインター Research Memo(6):シカタのフル連結により、2019年6月期は大幅増収増益の計画 | |
特集 |
イデアインター Research Memo(5):直営店舗の出店加速とEC強化によって小売売上高の拡大を目指す | |
特集 |
イデアインター Research Memo(4):21/6期に売上高21,000百万円、営業利益1,155百万円を目指す | |
特集 |
イデアインター Research Memo(3):自社ブランド事業がいずれも好調に推移、過去最高の売上高、営業利益を達成 | |
特集 |
イデアインター Research Memo(2):RIZAPグループのライフスタイル事業セグメントの中核を担う | |
特集 |
イデアインター Research Memo(1):ブランド認知度向上で自社ブランド商品が卸売・小売双方で順調に拡大 |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |