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| 49,512.28 | +128.99 | 155.44 | +0.71 | 48,114.26 | -302.30 | 3,824.81 | -43.10 |
| 0.26% | 0.46% | -0.63% | -1.11% | ||||
特集 |
イデアインター Research Memo(11):成長投資を優先で無配が続くが、株主優待制度で還元への意欲を示す | |
特集 |
イデアインター Research Memo(10):下期も好調。新ブランド投入効果もあり、通期見通し達成が濃厚 | |
特集 |
イデアインター Research Memo(9):新ブランド『TERRACUORE Notes』をローンチ | |
特集 |
イデアインター Research Memo(8):収益性を重視して慎重に意思決定。ハイブリッド型店舗を今後拡大予定 | |
特集 |
イデアインター Research Memo(7):自社ブランド認知率を高め、自社商品の売上高拡大を目指す | |
特集 |
イデアインター Research Memo(6):ブランド認知度を高め、自社商品の売上拡大と、小売事業の売上拡大を図る | |
特集 |
イデアインター Research Memo(5):卸売事業はホットプレートが続伸。小売事業は戦略的広告宣伝費を投下 | |
特集 |
イデアインター Research Memo(4):2017年6月期第2四半期はキッチン雑貨の大幅伸長で順調に進捗 | |
特集 |
イデアインター Research Memo(3):自社企画のインテリア雑貨、トラベル用 品などを卸売と小売で販売 | |
特集 |
イデアインター Research Memo(2):インテリア雑貨やオーガニック化粧品を中心に成長 | |
特集 |
イデアインター Research Memo(1):ホットプレートのヒットでブランド認知度向上が加速 | |
開示 |
シンジケートローン契約締結に関するお知らせ | |
テク |
本日の【ボリンジャー|±3σブレイク】引け 上抜け= 48 銘柄 下抜け= 3 銘柄 (3月7日) |
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