PR
|
|
|
|
|
||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 49,512.28 | +128.99 | 155.49 | +0.76 | 48,114.26 | -302.30 | 3,824.81 | -43.10 |
| 0.26% | 0.49% | -0.63% | -1.11% | ||||
テク |
本日の【ボリンジャー|±3σブレイク】引け 上抜け= 18 銘柄 下抜け= 11 銘柄 (12月16日) | |
テク |
本日の【ボリンジャー|±3σブレイク】引け 上抜け= 24 銘柄 下抜け= 50 銘柄 (12月14日) | |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 27 銘柄 DC= 182 銘柄 (12月11日) | |
特集 |
イデアインター Research Memo(8):成長投資のため無配予定だが、株主優待制度の内容を拡充 | |
特集 |
イデアインター Research Memo(7):通期は増収増益を見込む、足元も主力商品が好調のもよう | |
特集 |
イデアインター Research Memo(6):第1四半期は売上高は計画を上回り、利益面では当初想定どおりで推移 | |
特集 |
イデアインター Research Memo(5):EC売上高の約半分を占めるオーガニック化粧品、今後の伸びにも注目 | |
特集 |
イデアインター Research Memo(4):広告宣伝の活用によりECでの販売を強化 | |
特集 |
イデアインター Research Memo(3):新規出店により55店舗体制を目指すトラベルショップ | |
特集 |
イデアインター Research Memo(2):売上高増大へと明確に舵を切った中期経営計画 | |
特集 |
イデアインター Research Memo(1):中期成長シナリオは順調に進捗中 |
| 2025年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |