38,283.85 | +257.68 | 154.77 | +0.23 | 44,296.51 | +426.16 | 3,267.19 | -103.21 |
0.68% | 0.15% | 0.97% | -3.06% |
特集 |
健康CP Research Memo(5):通期は大幅な増収、3ケタ営業・経常増益を見込む | |
特集 |
イデアインター Research Memo(11):非常に積極的な株主優待制度導入、復配への道筋か | |
特集 |
イデアインター Research Memo(10):卸売が収益の中心、小売事業の再生が成長の鍵 | |
特集 |
イデアインター Research Memo(9):健康コーポレーショングループ入りし、更なる成長に挑む | |
特集 |
イデアインター Research Memo(8):広告宣伝費を投下してトップライングロースを目指す | |
特集 |
イデアインター Research Memo(7):15年6月通期は売上高が会社予想を上回って着地 | |
特集 |
イデアインター Research Memo(6):好調なトラベルグッズの店舗網拡大へ | |
特集 |
イデアインター Research Memo(5):メディアやECの活用を強化 | |
特集 |
イデアインター Research Memo(4):売上高は好調に推移、会社計画を上回る | |
特集 |
イデアインター Research Memo(3):トップライングロースの追求に明確にギアをチェンジ | |
特集 |
イデアインター Research Memo(2):売上高の増大を強調した新中期経営計画 | |
特集 |
イデアインター Research Memo(1):売上高拡大戦略へ転換。成長路線に回帰へ |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |