PR
|
|
|
|
|
||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 49,512.28 | +128.99 | 155.44 | +0.71 | 48,114.26 | -302.30 | 3,824.81 | -43.10 |
| 0.26% | 0.46% | -0.63% | -1.11% | ||||
開示 |
減資に関するお知らせ | |
特集 |
イデアインターナショナル<3140>健康コーポレーションのノウハウ活かし成長拡大へ | |
特集 |
イデアインター Research Memo(10):期間損益の改善に一定の道筋、株主優待制度を導入 | |
特集 |
イデアインター Research Memo(9):ヒット商品が売上高押上げ、アウトドア向け新商品にも期待 | |
特集 |
イデアインター Research Memo(8):15/6期2Qは増収増益、キッチン家電好調で収益をけん引 | |
特集 |
イデアインター Research Memo(7):商品魅力度の高さとeコマースの可能性を確認 | |
特集 |
イデアインター Research Memo(6):RIZAPへの供給等グループのシナジー効果で成長拡大を狙う | |
特集 |
イデアインター Research Memo(5):新中期経営計画では成長戦略と利益率重視の姿勢を明確に | |
特集 |
イデアインター Research Memo(4):消費者の購入意欲を刺激する創造性とデザイン性 | |
特集 |
イデアインター Research Memo(3):ブランドを集約、消費者により強くアピールできる体制に変更 | |
特集 |
イデアインター Research Memo(2):健康コーポレーション・グループ入りし、更なる成長に挑む | |
特集 |
イデアインター Research Memo(1):利益体質へ転換進む、グループシナジーとヒット商品で更なる成長へ | |
テク |
本日の【ボリンジャー|±3σブレイク】引け 上抜け= 57 銘柄 下抜け= 3 銘柄 (4月8日) | |
テク |
本日の【ボリンジャー|±3σブレイク】引け 上抜け= 43 銘柄 下抜け= 2 銘柄 (4月7日) | |
テク |
本日の【ボリンジャー|±3σブレイク】引け 上抜け= 43 銘柄 下抜け= 4 銘柄 (4月6日) |
| 2025年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |