38,946.93 | -122.75 | 156.14 | +0.41 | 39,806.77 | -196.82 | 3,157.96 | -13.17 |
-0.31% | 0.26% | -0.49% | -0.42% |
特集 |
きちり Research Memo(9):客単価の高さやスケールメリットなどが、収益性を引き上げ | |
特集 |
きちり Research Memo(8):配当性向は20%が目安、中長期的に30%まで引き上げ | |
特集 |
きちり Research Memo(7):18/6期に売上高100億円、営業利益15億円を目指す | |
特集 |
きちり Research Memo(6):2015年6月期は、過去最高益を更新する見通し | |
特集 |
きちり Research Memo(5):自己資本比率やD/Eレシオは若干悪化も、安全性は健全を維持 | |
特集 |
きちり Research Memo(4):営業利益は増収効果と費用一巡で2ケタ増益 | |
特集 |
きちり Research Memo(3):居酒屋業界に明暗、「食」に新たな付加価値で業績を伸ばす | |
特集 |
きちり Research Memo(2):自社ブランド店舗と提携企業のブランド活用店舗を展開 | |
特集 |
きちり Research Memo(1):15/6期2Qは増収増益で着地、利益面では2ケタ増益に | |
材料 |
きちり---米国に子会社を設立、「おもてなし」を強みとした日本食業態を展開へ | |
特集 |
■FISCOアプリの銘柄選定:【本日の材料と銘柄】外食のきちり、米国に和食レストラン出店へ | |
開示 |
米国における海外子会社設立と日本食業態展開に関するお知らせ | |
開示 |
自己株式取得状況に関するお知らせ |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |