38,026.17 | -326.17 | 154.67 | -0.75 | 43,408.47 | +139.53 | 3,370.40 | +2.41 |
-0.85% | -0.49% | 0.32% | 0.07% |
特集 |
<話題の焦点>=若者の生活習慣に課題、気になる対策関連銘柄は? | |
特集 |
ダイヤモンドD Research Memo(12):高い利益成長の実現で増配の余地あり | |
特集 |
ダイヤモンドD Research Memo(11):高収益ブランドを軸とした出店拡大等で持続的な成長を目指す | |
特集 |
ダイヤモンドD Research Memo(10):ゼットンの連結化に注目 | |
特集 |
ダイヤモンドD Research Memo(9):17/2期予想は上期決算の状況を踏まえ、営業利益・経常利益を増額修正 | |
特集 |
ダイヤモンドD Research Memo(8):新規出店は計画どおりの着地見込み、インバウンド戦略も推進 | |
特集 |
ダイヤモンドD Research Memo(7):17/2期2Q累計の売上高は計画通りだが、各利益が大きく上回る | |
特集 |
ダイヤモンドD Research Memo(6):ブランド集約・統合が一巡、15/2期の高収益ブランド出店拡大で新成長期 | |
特集 |
ダイヤモンドD Research Memo(5):7年連続前年割れの業界だが、料理の専門性を高めた新業態が人気 | |
特集 |
ダイヤモンドD Research Memo(4):多様性あるブランドマネジメント制と好立地に集中出店するドミナント展開 | |
特集 |
ダイヤモンドD Research Memo(3):卓越した業態開発力やエンターテイメント性に富むマルチコンセプト戦略 | |
特集 |
ダイヤモンドD Research Memo(2):高収益ブランドが軸の飲食事業、アミューズメント事業、ライセンス事業展開 | |
特集 |
ダイヤモンドD Research Memo(1):17/2期上期は前期43出店で増収、既存店好調、販管費改善で大幅増益 | |
材料 |
ダイヤモンドダイニング---10月度月次売上高を発表、アミューズメント事業が順調に拡大 | |
開示 |
当社連結子会社の新規出店(BAGUS 心斎橋店)に関するお知らせ |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |