38,341.75 | +315.58 | 154.29 | -0.24 | 43,870.35 | +461.88 | 3,370.40 | +2.41 |
0.83% | -0.16% | 1.06% | 0.07% |
開示 |
株式会社一家ダイニングプロジェクトへの出資に関するお知らせ | |
材料 |
ダイヤモンドダイニング---新宿「BEAMS JAPAN」に新業態飲食店を出店 | |
開示 |
当社の新規出店(NIKKO KANAYA HOTEL CRAFT GRILL)に関するお知らせ | |
開示 |
食中毒事故発生に関するお詫びとお知らせ | |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 29 銘柄 売り= 39 銘柄 (3月11日) | |
開示 |
当社連結子会社の2店舗新規出店(GRAN CYBER CAFE BAGUS 池袋西口店・BAGUS 池袋西口店)に関するお知らせ | |
材料 |
ダイヤモンドダイニング---2月度の月次売上高は全店で前年同月比12.2%増と好調維持 | |
特集 |
ダイヤモンドダイニング Research Memo(11):株主還元の充実 | |
特集 |
ダイヤモンドダイニング Research Memo(10):インバウンド強化に向けた取り組みに注目 | |
特集 |
ダイヤモンドダイニング Research Memo(9):不採算事業からの撤退で損益面は大幅な回復か | |
特集 |
ダイヤモンドダイニング Research Memo(8):「九州 熱中屋」を筆頭とした高収益ブランドが新規出店の軸 | |
特集 |
ダイヤモンドダイニング Research Memo(7):グランサイバーカフェはインバウンド向けを中心に高水準の稼働率 | |
特集 |
ダイヤモンドダイニング Research Memo(6):高収益ブランドの出店拡大等により利益率は改善 | |
特集 |
ダイヤモンドダイニング Research Memo(5):常に新陳代謝の激しい業界 | |
特集 |
ダイヤモンドダイニング Research Memo(4):独自のコンセプトに基づく個性的な店舗づくりが魅力 |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |