38,026.17 | -326.17 | 154.38 | -0.15 | 43,870.35 | +461.88 | 3,370.40 | +2.41 |
-0.85% | -0.10% | 1.06% | 0.07% |
材料 |
モノタロウが逆行高、商材拡大効果で月次好調 | |
テク |
MonotaRO---売り長の需給を背景に高値更新は継続へ | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 221 銘柄 売り= 124 銘柄 (3月16日) | |
材料 |
モノタロウの2月度売上高前年比25.8%増 | |
特集 |
MonotaRO Research Memo(10):14年12月期は通年で14円配当、15年12月期は6円増配を見込む | |
特集 |
MonotaRO Research Memo(9):中期目標では売上高2倍強アップの1,000億円を目指す | |
特集 |
MonotaRO Research Memo(8):15年12月期は14期連続増収、6期連続の過去最高益更新を予想 | |
特集 |
MonotaRO Research Memo(7):14年12月期は2ケタ増収増益を達成、業績好調を持続 | |
特集 |
MonotaRO Research Memo(6):韓国に子会社、米国・欧州は親会社へノウハウ供与で海外展開 | |
特集 |
MonotaRO Research Memo(5):顧客社内の発注効率化を実現する購買管理システムで大企業へも | |
特集 |
MonotaRO Research Memo(4):顧客増加数の加速度が上がる間接資材通販「モノタロウ」事業 | |
特集 |
MonotaRO Research Memo(3):間接資材を同一価格で販売するEC事業で中小企業顧客の支持拡大 | |
特集 |
MonotaRO Research Memo(2):米大手間接資材販売グレンジャー・グループ傘下、海外へも展開 | |
特集 |
MonotaRO Research Memo(1):間接資材通販で業界慣習を革新、中小顧客の支持拡大で成長続く | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 84 銘柄 売り= 179 銘柄 (3月5日) |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |