38,442.00 | -338.14 | 153.51 | -0.66 | 44,736.57 | +440.06 | 3,259.75 | -4.00 |
-0.87% | -0.43% | 0.99% | -0.12% |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 14 銘柄 売り= 96 銘柄 (10月10日) | |
特集 |
ビューティ花壇 Research Memo(10):配当性向30%前後を維持、2015年6月期は年3.55円配予定 | |
特集 |
ビューティ花壇 Research Memo(9):新中計で今後3ヶ年を業績回復・向上への期間に位置付け | |
特集 |
ビューティ花壇 Research Memo(8):2015年6月期は収益力改善に向けた取り組みで増益目指す | |
特集 |
ビューティ花壇 Research Memo(7):2014年6月期は30%の大幅増収も、単価下落が業績に影響 | |
特集 |
ビューティ花壇 Research Memo(6):事業多角化で年率2ケタ増収が続く、収益力強化が課題 | |
特集 |
ビューティ花壇 Research Memo(5):高齢者人口増で葬儀件数・葬儀業売上高は増加傾向 | |
特集 |
ビューティ花壇 Research Memo(4):デザイン性と独自の調達ルートを活かした価格競争力が強み | |
特集 |
ビューティ花壇 Research Memo(3):生花祭壇、生花卸売を中心にブライダル装花や土木・建設も展開 | |
特集 |
ビューティ花壇 Research Memo(2):事業規模の拡大・多角化から業績回復・シェア拡大へ | |
特集 |
ビューティ花壇 Research Memo(1):新たに中期経営計画を策定、業績回復・向上へ注力 |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |