38,185.73 | -594.41 | 153.57 | -0.61 | 44,736.57 | +440.06 | 3,263.75 | -3.43 |
-1.53% | -0.40% | 0.99% | -0.11% |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 117 銘柄 売り= 94 銘柄 (11月29日) | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 170 銘柄 売り= 52 銘柄 (11月22日) | |
材料 |
マネーフォワード、北の達人◆今日のフィスコ注目銘柄◆ | |
テク |
北の達人---5日線と25日線との短期ゴールデンクロス示現 | |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 42 銘柄 DC= 138 銘柄 (11月18日) | |
特集 |
北の達人 Research Memo(8):配当性向30%以上を目途として、利益成長に伴う増配傾向が続く見通し | |
特集 |
北の達人 Research Memo(7):売上高300億円をターゲットに新たなステージに突入 | |
特集 |
北の達人 Research Memo(6):2020年2月期の業績予想を据え置き。売上高は100億円を突破する見通し | |
特集 |
北の達人 Research Memo(5):大ヒットとなった「刺す化粧品」シリーズの2商品をリリース、人員の増強なども | |
特集 |
北の達人 Research Memo(4):積極的な広告投資により、定期購買会員数の拡大を図りながら高成長を実現 | |
特集 |
北の達人 Research Memo(3):顧客満足度の高い定期購入商品と効果的なマーケティングに強み | |
特集 |
北の達人 Research Memo(2):オリジナルブランド「北の快適工房」によるeコマース事業を展開 | |
特集 |
北の達人 Research Memo(1):足元業績は「刺す化粧品」シリーズの大ヒットにより増収増益 | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 112 銘柄 売り= 215 銘柄 (11月12日) | |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 15 銘柄 売り= 180 銘柄 (11月8日) |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |