38,235.02 | -545.12 | 153.61 | -0.57 | 44,736.57 | +440.06 | 3,263.75 | -3.43 |
-1.41% | -0.37% | 0.99% | -0.11% |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 147 銘柄 DC= 87 銘柄 (6月24日) | |
特集 |
レーティング日報【最上位を継続+目標株価を増額】 (6月19日) | |
特集 |
個人投資家・有限亭玉介:直近でピックアップした個別株をザックリご紹介【FISCOソーシャルレポーター】 | |
材料 |
<個人投資家の予想> 06月16日 05時 | |
材料 |
<個人投資家の予想> 06月15日 05時 | |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 73 銘柄 売り= 46 銘柄 (6月13日) | |
注目 |
今週の【話題株ダイジェスト】 日本通信、ココカラF、イトヨーギョ (6月3日~7日) | |
特集 |
北の達人 Research Memo(8):配当性向30%を目途として、利益成長に伴う増配傾向が続く見通し | |
特集 |
北の達人 Research Memo(7):売上高300億円をターゲットに新たなステージに突入 | |
特集 |
北の達人 Research Memo(6):2020年2月期も大幅な増収増益により、売上高は100億円を突破する見通し | |
特集 |
北の達人 Research Memo(5):新たに5商品をリリースするとともに、集客体制の強化にも取り組む | |
特集 |
北の達人 Research Memo(4):積極的な広告宣伝費への投資により成長加速を図る | |
特集 |
北の達人 Research Memo(3):顧客満足度の高い定期購入商品と効果的なマーケティングに強み | |
特集 |
北の達人 Research Memo(2):オリジナルブランド「北の快適工房」によるeコマース事業を展開 | |
特集 |
北の達人 Research Memo(1):2020年2月期も成長持続により、売上高100億円を突破する見通し |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |