PR
|
|
|
|
|
||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 49,507.21 | +505.71 | 157.43 | +1.88 | 47,951.85 | +65.88 | 3,832.67 | +7.86 |
| 1.03% | 1.21% | 0.13% | 0.21% | ||||
材料 |
前日に動いた銘柄 part1:大日本住友製薬、テラスカイ、インターネットイニシアティブなど | |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 311 銘柄 売り= 37 銘柄 (11月28日) | |
開示 |
米国の経済誌Forbesアジア版、フォーブス アジア「Asia's 200 Best Under A Billion」を受賞いたしました | |
開示 |
『北の大地の夢しずく』が機能性表示食品として受理されました | |
材料 |
北の達人が買い気配、株主優待制度を拡充 | |
材料 |
北の達人コーポレーション---保有単元数に応じた株主優待制度の拡充を実施 | |
市況 |
本日の【株主優待】情報 (15日大引け後 発表分) | |
開示 |
株主優待制度の変更(拡充)に関するお知らせ | |
特集 |
北の達人 Research Memo(8):2019年2月期も大幅な増配(1株当たり年間3.6円配)を予定 | |
特集 |
北の達人 Research Memo(7):売上高300億円をターゲットに新たなステージに突入 | |
特集 |
北の達人 Research Memo(6):2019年2月期も大幅な業績の伸びが継続する見通し | |
特集 |
北の達人 Research Memo(5):新たに2商品をリリースするとともに、集客体制の強化にも取り組む | |
特集 |
北の達人 Research Memo(4):新たな収益柱の伸長によりバランスの良い事業拡大を実現 | |
特集 |
北の達人 Research Memo(3):顧客満足度の高い定期購入商品と効果的なマーケティングに強み | |
特集 |
北の達人 Research Memo(2):オリジナルブランド「北の快適工房」によるeコマース事業を展開 |
| 2025年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |